しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

龍仁市(ヨンイン市)サッカー大会

2017/4/2
 
カンナムFC、龍仁市(용인시)サッカー大会に出場
 
毎年サッカー大会にでてますが、龍仁市(용인시)のキフン区(기흥)という地域の大会でしたが、今回は龍仁市(용인시)の大会!規模もでかい!!
 
 
 
当然場所も遠い!
ホームグランドから車で30分くらい行ったところで開会式。
そこからまた30分くらい移動したところが我々カンナムFCの試合会場!
エバーランドよりも遠い。。。
 
 
 
開会式はけっこう大きな競技場でしたが、、、
 
 
 
この日は前日の雨(と言っても水原には降ってない。。)のせいか霧がすごい!
 
 
 
遠くが見えない。。。
 
 
 
この大会は龍仁新聞がスポンサーの大会
地方新聞ですが、昔からあるようです。
 
 
 
開会式にてカンナムFCのメンバーと
 
 
 
開会式の後は記念撮影!
 
 
 
競技時用に着きましたが、、、
まだもやってる。。
 
 
 
一試合めの前の準備
 
あ、私は15番です!
 
 
 
試合前に記念撮影!
 
 
 
いよいよ試合がスタート
 
 
 
一試合目は3-2で勝利!!!
 
 
 
この日は応援含め大勢の人が集まりました!
 
 
 
二試合めの前
 
 
 
そして二試合目スタート
この試合に勝てば翌週の決勝トーナメント進出です!
 
 
 
二試合目の様子
 
 
前半は0-0
 
が、後半ゴールキーパーが負傷。。
 
自殺点で先制を許したとは防戦一方。。。
 
結局,0-5で敗戦。
 
でも、強豪相手に1勝1敗!
 
皆さんお疲れ様でした!
 
 
この後は、食事へレッツゴー!