しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC大会

2017/9/17
 
我がカンナムFCは大会に出場!
 
が、多くのメンバーが벌초(ボルチョ)のため欠席
 
ぎりぎり11名で出場しました。
 
벌초(ボルチョ)の説明はこちらから
 
 
開会式は警察大学で
 
 
 
 
 
 
カンナムFCのメンバーたち
 
 
 
我々は一番右下のブロック!
 
 
 
試合会場はレスピア
 
 
 
人工芝が張り替えられてる!
 
 
 
試合前の記念撮影
 
何と、私がキャプテン!
 
 
試合結果はさておき、みなさんぎりぎりの人数でよく頑張りました!
 
最後に私が一矢報いてゴールを決めました!
 
カンナムFCファイティン!