しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

キフン区サッカー大会

2018/3/24

土曜日でしたが、サッカー大会が行われました。

我がカンナムFCも参加しました。



対戦表です。
カンナムFCはCグループの1番
予選リーグで2位以内に入ると決勝トーナメントに進出です。



まずはホームグランドへ集合!
キンパッで腹ごしらえ。



って言うか、8時集合なのに全然人来てない。。。



会場へ移動



メンバーたちと。

何とか人数もそろいました。






人工芝の芝も新しく張り替えられていました。



試合前の記念撮影。






そしていよいよ試合スタート!

試合の結果は。。。

皆さん、頑張りました!



試合後は前会長のお店のチキンを食べながら反省会。


うーん、一試合目、、、

チャンスがたくさんあったのに決められなかったのが痛かった。。。

あと、GKのチェさんが相手選手と交錯してあばら骨を折ってしまいました。

お大事に。

次の大会は何とか一勝しようね!