しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

チュクミボックム(イイタコ炒め料理)

2014/11/8
 
チュクミボックム(쭈꾸미볶음)を食べました。イイタコ炒め料理だそうですが、辛い。。。大分辛い物に慣れていたつもりでしたが、辛さの種類が違うと言うか、、、
 
 
 
メニューです。チュクミに何かを追加する感じです。確かサムギョップサル入りを注文しました。
 
 
 
料理が出てきたときの見た目は全く辛そうではありませんが、下に辛い味付けのチュクミがあります。
 
この後写真を撮るのを忘れました。。。
 
 
この店ではチーズフォンでみたいにも食べることもでき、結局チーズに絡めて食べて少しは辛さも和らぎましたが、それでも辛かった。でも美味しかったです。
 
辛い物が好きな方は是非チャレンジしてみてはいかが?
 
お店情報
名前 철판스토리
場所 서울특별시 강남구 삼성동 37-13 1층
電話 02-3443-7811