しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

쭈꾸미브라더스 (チュクミブラザーズ)

2018/9/5
 
インゲドンのお店の紹介
 
始めていくお店です。
 
 
 
쭈꾸미브라더스(チュクミブラザーズ)
 
チュクミはイイダコのことです。
 
 
 
メニュー
 
右側のセットメニューを注文しました。
 
いろいろ食べたいのであれば単品よりもセットメニューを注文する方がお得です~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ、
 
눈꽃 생맥주(雪花 生ビール)
 
どんなのだろう?
 
 
 
チュクミは辛さが選べます。
 
マイルド、普通、辛い!
 
普通は辛い?ってお店の人に聞いたら、とても辛いって(^_^;)
 
まぁ、チュクミ料理は韓国料理の中でも結構辛いからね~
 
で、マイルドを注文。
 
 
 
まずは눈꽃 생맥주(雪花 生ビール)の登場
 
ビールの上にかき氷みたいなのがのってる!
 
 
 
料理の登場。
 
 
 
 
どんぐりの実を固めた寒天が入ったスープ
 
 
 
サラダ入りパスタ
 
 
 
そして、チュクミ!
 
 
 
韓国海苔がのっているご飯の上に
 
 
 
コンナムル(豆もやし)とチュクミをのせて、
 
 
 
かき混ぜて食べる!
 
美味い!
 
が、チュクミの辛さには程遠い。
 
確かにマイルドだね。
 
 
 
追加注文のイカフライ
 
 
 
このお店は3年前くらいにTVで紹介されたそうですがガラガラ。。
 
 
 
帰るときには辺りも暗くなり、お店の看板が綺麗に光っています。
 
 
 
チュクミの後はサーティーワンでアイス!
 
 
味はまずまずです!
 
料理もピザとかあって豊富です。
 
燃えるホルモンの横にもチュクミのお店があります。
 
帰り際に見に行ったら、こっちはけっこう混んでいる~
 
次はそちらのお店にも行ってみようかな~
 
 
お店情報
名前 쭈꾸미브라더스(チュクミブラザーズ)
電話 031-267-0078
住所 경기 수원시 팔달구 인계동 1114-6
地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=37027462