しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

インゲドン ファミレス 「VIPS」

2014/7/17
 
職場でこちらのファミレス VIPSへ行きました。むかし大ブレークしたお店だそうで、スウォン市だけでもあちこちにあります。この日は家の近所、インゲドンのVIPSへ行きました。CGVの2Fにあります。
 
 
 
 
 
 
エスカレータで2Fにあがるとお店の入り口。
 
 
 
Weekday ディナー サラダバーと別料金のステーキを注文しましたサラダバーは約W28千。サラダバーといってもサラダだけではなくいろいろな食べ物、飲み物が食べられます。
 
 
 
お店はブッフェスタイルで、好きなものを取って食べます。
 
 
 
 
 
 
これはワッフル
 
 
 
ピザ、スペアリブ、炒飯、トッポギ、サラダ等々。スペアリブお勧めです。トッポギも焼きが入っていて美味しかったです。
 
 
 
ビールは一杯W990。約100円くらいですね。が、食べるのが忙しくてほとんど飲みませんでした。
 
 
 
デザート。
 
 
 
こちらは無料サービスのピザ。写真を撮りませんでしたがパスタも無料サービスがあります。
 
 
 
こちらは別料金のステーキ(約W15千)。サラダバーとステーキのセットメニューもあります。
 
 
 
かき氷(パッピンス)もあります
 
 
 
人気のVIPSコーヒー。
 
 
 
 
食べ物はどれもグッド。ちょっと値段は高めですがお勧めです。特に飲み会と言うよりは食事を楽しみたい方には良いと思います。また来たいと思いますと書きつつ、4日後にまたこのお店に来るとはこの時は想像もしていませんでした。。。
 
 
お店情報
名前 VIPS 빕스 수원인계점
住所 경기도 수원시 팔달구 인계동 1113-11 씨네파크 2층
電話 031-221-8997
http://www.ivips.co.kr/