しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

インゲドン マッチャン「순우리막창 (スンウリマッチャン)」

2019/8/12更新
お店の名前が替わっているようです。
場所は同じです。
 
新しいお店の情報
名前 횡성한우곱창 수원본점
電話 031-257-2774
住所 경기 수원시 팔달구 인계동 1118-9
地図https://store.naver.com/restaurants/detail?id=36848953
 
-------------
2014/7/18
 
Iさんたちとマッチャンを食べに行きました。マッチャンは日本でいうホルモン焼きです。場所はインゲドンにある순우리막창。家の近所です。
 
 
 
お店の外観。この日はちょうど雨も止んだので外の席で食べることにしました。
 
 
 
メニューです。どのみせもホルモンはだいたい15000w前後ですね
 
 
 
 
 
レバー刺し&センマイ。私はレバー刺しが苦手なのでセンマイだけ食べました。
 
 
 
右側がミノ(たぶん특양)。左下はハツ(염통)。ハツはどのメニューにもおまけで出てきました。
 
 
 
これは小腸か(곱창)?
 
 
 
これはマッチャン(막창=胃)か?
 
 
 
たぶんテッチャン(대창)。私が一番好きなとこ。
 
 
 
 
 
 
日が暮れるとライトアップがきれいでした。
 
 
 
 
みんなと一緒に!
 
初めてきましたがグッド!外の席で食べればさらにグッド!翌週もメタンドンのホルモン焼きに行きましたが、私はこっちの方が好みかな?
 
 
お店情報
名前 순우리막창
住所 경기도 수원시 팔달구 인계동 1118-9
電話 031-237-9333