しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

キムさん結婚祝いの昼食「サムスンデバンチョム」

2014/5/28
 
同僚のキムさんが今週末に結婚するということで、キムさんが昼食に同僚たちを招待してくれました。ブログでもたまに触れていますが、こちらでは祝い事があった人がおごる風習があります。と言うわけで、北門でてすぐの中華料理「삼성대반점」へ行きました。何回か行ったことがある店です。
 
 
お店は会社の北門でてすぐ目の前の2Fです。
 
 
メニューです。今回は「쟁반짜장」を食べました。쟁반は皿のことで、皿にのったジャージャー麺です。
 
 
これが「쟁반짜장」。海鮮類もいろいろのっていました。味はまぁまぁかな。
 
 
キムさんからもらった結婚式の招待状。が、あいにく別のイベントがあって参加できず。キムさんお幸せに!別のイベントについては別途報告します。
 
 
お店情報
名前 삼성대반점
住所 경기도 수원시 영통구 원천동 550-2 원흥프라자 202호
電話 031-217-8287
 
地図