しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ユンさん送別昼食会「ホリンイルシク 瑚林日式」

2014/4/24
 
ユンさんの送別で昼食会をしました。場所はインゲドンの日本式料理屋ホリンイルシク(호림일식)です。ちょうどウィブハヌルチェの裏の公園の近くです。
 
 
 
お店の入り口。2Fにあります。
 
 
 
2Fに上がる階段にお店の名前がハングルと漢字で書いてありました。호림일식=瑚林日式みたいです。「瑚」と言う漢字を知りませんでしたが、WEBで検索したら赤色の玉、さんごの意味だそうです。
 
 
 
調理場。のれんが日本らしいですね。
 
 
日本酒が置いてありました。昼食だったので飲んでいませんが。。。
 
 
お店に飾ってあった絵画。
 
 
さて、食事です。貝類の刺身ですね。
 
 
おっと、また生ひじき!これで二回目か?
 
 
白身のお刺身。
 
 
サケのカマ
 
 
どんぶりもの
 
 
最後に伝統茶。
 
ここには載せていませんが、そのほか手巻き寿司や鍋(メウンタンだったかな)もでて盛りだくさん。ランチメニュで、値段もW1万5千(だったと思う)とお得です。
 
ユンさんの送別会なのにユンさんの写真を撮っていなかった。。。ユンさんはとりあえずこれから北海道へ旅行に行くと言っていました。しばらくゆっくりして、それからまた次のことを考えればいいんじゃないかな?これからも元気で!
 
お店情報
名前 호림일식
住所 경기도 수원시 팔달구 인계동 1116-9 2층
電話 031-898-9955
 
地図