しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC忘年会 2013「四季骨鍋(サゲジョルビョダキジョンゴル)」

2013/12/8
 
カンナムFCの忘年会が行われました。場所は最近ちょくちょく行くピョヘジャングの店「사계절뼈다귀전골」。カンナムFCは1年ごとに役員を交代します。役員の皆さんお疲れ様でした。なお、来年は同僚のキムさんが会長に就任します。よろしくお願いします。
 
 
何度も説明していますが」、ピョヘジャングは骨周りの肉を煮込んだ鍋です。たぶんガイドブックには載っていないが、現地の人が食べる安くておいしい料理です。最初のころはとこても辛かったですが、今ではとても好きな料理のひとつです。
 
 
取り分けたところ。
 
 
忘年会の様子です。
 
 
お店情報を載せたいのですが、店の名前がわからず。。。またの機会に調べて載せようと思います。←お店の名前がわかりました。
 
お店の名前:사계절뼈다귀전골
住所:경기도 용인시 기흥구 구갈동 594-1
電話番号:031-285-2060  
 
 
ここからおまけ。帰りに近所で撮った写真をいくつか。
 
 
ニューコアにあったよくわからないオブジェ。なんなんだ??
 
 
近所の交番。そういえば、カンナムFCのメンバーが警察官の試験に合格しました。おめでとうございます。
 
 
動物病院。近所にペット関係のお店が何件かあります。