しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

パルダル門 餃子のお店「연밀(ヨンミル)」

2018/10/17
 
新しいお店の紹介。
 
 
 
場所はパルダル門の近所
 
 
 
パルダル門が見えてきました。
 
 
 
お店に到着~
 
小さいお店で見逃して通り過ぎてしまいました(^_^;)
 
 
 
餃子や中華のお店ですが、餃子がメインかな?
 
ちなみに両サイドの赤矢印がお勧めです!
 
それ以外は、、、
 
好みによります(笑)
 
 
 
店内にはいろいろな餃子のメニューが。
 
 
 
最初は小龍包登場!
 
おっ、美味い!
 
 
 
そして焼き餃子の登場!
 
これも美味い!!
 
 
 
お酒は青島ビール
 
 
 
そして、ここから怪しくなってきた??
 
これはパクチーの餃子か??
 
 
 
これはお魚の餃子だったか?
 
 
 
これは全く記憶なし(笑)
 
 
 
最後に搭乗したのは羊肉の餃子
 
最後は罰ゲームのようになってしまいました。。
 
 
 
でもお店は満席!
 
安くて美味しいから人気があるんだと思います。
 
 
 
お店に入りきれない人は外のベンチで食べていました。
 
 
 
帰り道。パルダル門のライトアップが綺麗でした!
 
 
お店情報
名前 연밀(ヨンミル)
電話 031-252-9285
住所 경기 수원시 팔달구 팔달문로3번길 12
営業 11:00 - 22:00
休み 火曜日