しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

サンヒョンドンから金浦、仁川空港リムジンバスへの乗り方

2015/4/30~5/10
 
ちょっと長めの休みを取って、日本へ帰国しました。
 
私の住んでいるアパートの近所からは、金浦空港、仁川空港へ行くリムジンバスが通っています。バスの本数は1時間に一本くらいで、自分でトランクへ荷物を入れたりしないといけないから面倒ですが、最近は日本⇔韓国の往復に良く利用します。
 
バス停はアパートから徒歩15分くらいです。バスの本数が少ないのでいつもちょっと早めに出ます。
 
 
8165番が金浦行
8852が仁川行
仁川行のほうが本数が多いです。
 
 
金浦行の時刻表
うちの町は真ん中の時刻表が目安です
 
 
こっちは仁川行
金浦行より本数は倍くらいでしょうか
 
さてさて、次は日本でのGW
 
これを書いている今日はすでに6/30.。。
すでに二か月経ってしましまってるwww