しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

仁川国際空港

2016/10/15

特に飛行機に乗る予定ではありませんでしたが、初めて仁川国際空港へ行ってきました。

空港へはキャッスルホテルからリムジンバスで行きました。



空港に着いて中に入ったところ

金浦より全然広い!






カウンターの数、出国ゲートがいくつもある!



おっ、ジェネシス!!



韓国の国旗。

金浦にもあったかな??



この先には韓国の紹介コーナーが、あった気がする~



ちょうどお昼過ぎだったのでお昼を食べました。

行った先は中華料理のお店。

ジャジャ麺を頼んだのですが、韓国のジャジャ麺と違う!






帰りは7番のバス乗り場から



ここがスオン行きのバス停



こちらはスオンでもヨントン行きのバス





仁川国際空港は島にあります。
帰りの大橋の様子です~