しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

水原リムジンバス 時刻表(2018/6/4)

2018/7/26 最新情報
 ↓

---
2018/6/4

水原と空港を往復するリムジンバスが変更されました。

今までと別の会社が運航することになったのですが、実情は政治とか権力がらみのどろどろした匂いがプンプンします。まぁ、そんなことを言っても仕方ないので最新の時刻表とかを載せますのでご参考までに。

ちなみに料金は安くなりました、所要時間がかなり長くなり、シートもこれまでのリムジンバス(27席)から一般市外バス(40席)に変更になったので、ちょっとこれまでよりも体への負担が大きくなりそうです。


公式ホームページ
エクセルファイルに時刻表や料金が書かれています。
当然ハングルですが。。。

ここでも料金と時刻表を載せておきます。

料金表






時刻表

キャッスル⇔仁川空港の所要時間は今まで1時間ちょっとでしたが、2時間前後かかるようになったみたいです。



キャッスル⇔金浦空港は途中ボムゲに寄るようになり、所要時間は2時間以上??
しかも朝の時間帯は金浦空港まで行かない??



スオン駅経由の時刻表





ヨントン⇔仁川空港



ヨントン⇔仁川空港


新しい情報が入りましたらまたお知らせしようと思います。