しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

チュオタン(ドジョウ鍋)ナムオンチュオタン

2015/3/1
 
 
サッカーの後にチュオタン(추어탕)を食べに行きました。何回か行ったことがあるカンナム大の近くではなくちょっと離れたところまで行きました。その店はキムさんの奥さんがチュオタンのお店で一番好きだそうです。ちょっと期待。
 
 
お店の入り口。
 
 
국내산 미꾸라지 国内産のドジョウ
 
 
ドジョウ アップ!
 
 
パンチャン。レンコンのオレンジは初めて!ちなみに生です(たぶん)。味はまぁまぁかな。
 
 
これがメインのチュオタン。そして右側には黄色いご飯。
 
 
黄色い色の正体はウコン(강황)!きっと健康にいいんでしょうね。
 
 
そこそこ美味しかったが、私的にはカンナム大のところの方が好みかな?
 
 
お店情報
名前 추오정남원추어탕
住所 경기도 용인시 기흥구 중동 1042-8
電話 031-281-0990