しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

Nさんのお見舞い、その後の昼食「チュオタン」

2017/10/28

Nさんが手術のため入院しました。



お見舞いに行く日、空は快晴!

お見舞いに行ったのは近所のアジュ大学病院

私が以前お世話になった病院、

そして最近日本のニュースでも報道されている病院です!

Nさんは元気そうです、数日後に無事に退院しました!



お見舞いの後はドジョウ鍋の店で昼食



お店の入り口



私は左上のカモ料理とセットの定食を注文しようと思っていたのですが、コミュニケーションがうまくいかず??右下のケジャンセットを注文!



バンチャン



ケジャン!

この時はサービスかと思っていました。。。



ドジョウの天ぷらに焼きまんじゅう(餃子)



メインのチュオタン(ドジョウ鍋)!



ドジョウ鍋にはウコンの黄色いご飯!


この後、、、

カモ料理が出て来ず、、

そこで初めて気づきました!

思っていたものと違うものを注文したことを!

でも、美味しかったですよ~


お店情報
名前 추오정남원추어탕
電話 031-213-1777
住所 경기 수원시 영통구 월드컵로150번길 34
営業時間 매일 09:00 - 21:30
地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=37617910