しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

久々の更新 送別会@「チャムサリセンコギカンジョンユッシクタン」

2015/3/5
 
またまた時間がだいぶ経ってしまいました。
前回の更新から約一か月。
時間が経つのは早いですね。
と言うわけで、また少しずつ更新していこうと思います。
 
 
まずはAさんの送別会から。
もう二か月以上前の話ですが。
送別会の場所は何回か紹介している北門の近くの焼肉屋さん「참살이생고깃간정육식당」
 
 
この店の過去ログはこちらから
 ↓
 
 
サムギョップサルではない、何の肉だったか。。。豚トロみなたいな感じだったと思います。
 
 
焼けたとこ。カウンターで自分たちでお肉を選べるので名前がわからなくても大丈夫!一度食べてみてください。美味しいですよ。
 
 
この日は送別会と言うこともあり、特別に牛肉も!
 
 
みんなと一緒に。
 
 
お店情報
店舗名:참살이생고깃간정육식당
住所:경기도 수원시 영통구 원천동 235-5
電話番号:031-216-0075