しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ワークショップ@京畿道 加平郡

2014/9/26~9/27
 
会社のワークショップへ行きました。場所はソウルの東南東、경기도 가평군(京畿道 加平郡)。山の中です。
 
 

宿泊したペンションの入り口付近です。ペンションの名前は「꿈에그린펜션」、直訳すると「夢に描いたペンション」。周辺にはそれ以外にもたくさんペンションがありました。
 

泊まった建物。2棟を使用しました。
 
 

部屋の中。今までのワークショップで泊まった中で一番きれいだったと思います。
 
 

施設も充実していて족구(ジョック)場、バスケットコート、小さなサッカーコート等々ありました。
 
 

ジョック(족구)をやっているところ。ジョックは足球。イメージ的にはテニスコートでやあるバレーのサッカー版かな。セパタクローにも近いかも。こっちではけっこう人気があります。この後、小さいコートではありますが、サッカーもしました。
 
 

夜はバーベキュー宴会。
 
 

カラオケ大会もあり、盛り上がりました。この後、部屋に戻って映画を見たり、ポーカーやったり。私は疲れていたせいもあり早々と寝てしまいましたが。。。
 
 

朝は靄が出ていました。この後、朝ご飯を食べて、少しゆっくりしてから帰路につきました。
 
 

コスモスの前で記念撮影。
 
いつものことですが、ワークショップと言っても運動して宴会をするだけです。が、みなさんと親しくなるには良い機会ですね。
 
 
ペンション情報
名前:꿈에그린펜션(夢に描いたペンション)
住所:경기도 가평군 청평면 대성리 422-1
電話031-584-9478
URL:www.dreamps.net/
場所はソウルの東北東で、水原からはバスで1時間30分くらいです。