しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

会食 honest kitchen

2014/9/24
 
会食で「honest kitchen 어니스트키친」へ行きました。場所はヨントン区庁向かいのボーリング場の1Fです。初めて行く店でさまざまな国の料理を用意してくれる店だとか。この日は日本人メインの会食だったので日本食が用意されていました。
 
 

店は1Fの一番奥にあります。
 
 

グラスにハイネケンと書いてありますが、日本のビールだったと思います。日本酒も何種類かあります。
 
 

これはクリームコロッケ。周りはサクッとしていて、中はとろっとしていてとても美味しかったです。ソースもちゃんと準備されていました。
 
 

これはマグロのたたき。脂がのっていてこれまた美味しい。
 
 

これは普通の豚肉の炒め物ですが生姜が添えてあったので生姜焼き。
 
 

日本風のから揚げ。
 
 

巻きずし~ これは食べ損ねた。。。
 
 

最後はラーメン。種類は2つ。これはチャンポン。
 
 
全体的にとても美味しい店だと思います。日本食をまねた日本式料理店と違って、日本の味が味わえます。値段はちょっと高めのようですが、お勧めです。
 
 
お店情報
名前 어니스트키친(honest kitchen)
住所 경기도 수원시 영통구 매탄3동 1276 레몬스포렉스 1층 109-4호
電話 031-213-0102
URL www.ihonestkitchen.com/