しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ヨントンでお気に入りのサムギョプサル 「ハナムデジチブ」

2014/6/20
 
ヨントンでお気に入りのサムギョプサルのお店ハナムデチブ(하남돼지집)へ行ってきました。以前にも紹介したことがあるお店です。
 
 
 
入り口で豚がお迎え
 
 
 
結構予約で席が埋まっていましたが、まだ時間が早かったこともあり、何とか席に着けました。
 
 
 
すでに表面が焼けた状態で持ってこられ、それをお店の人がハサミで切って焼いてくれます。お肉の説明や食べ頃(後、何分で食べてよいか)を教えてくれます。
 
 
 
鉄板が傾いて設置されているので、余分な油は下のカップへ流れていきます。
 
 
 
 
マッコリにも合います!
 
 
弁当(도시락:トシラク)もあったんですね。写真だけ撮って食べていない気がする。。。
 
 
テンジャン。これは食べました。
 
 
帰りは激しい雨の中、キョンヒ大学の前からバスで帰りました。
 
 
相変わらず美味しかったですね。今のところヨントンでは一番勧めのサムギョプサル屋です。皆さんお疲れ様でした。
 
 
お店情報
-----
お店の名前:하남돼지집
住所:경기도 수원시 영통구 영통동 1021-1
電話番号:031-205-3392