しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

インゲドン Homeplusの1Fにあるしゃぶしゃぶ「カインチェ」

2014/1/11
 
 
インゲドン Homeplus内にオープンしたしゃぶしゃぶ屋へ行ってきました。非常に混んでいて30分くらい待たされたかな?ちなみに順番待ちの紙に名前と人数を書く、ここまでは日本と同じ。それに加えて携帯番号も書く。お店で待っていなくても順番が来ると携帯に電話がかかって来ます。
 
 
 
お店の入り口。満席です。
 
メニューです。
メニューは3種類
お肉だけ W13,500(平日W12,500)
海鮮だけ W14,500(平日W13,500)
お肉と海鮮 W15.500(平日W14,500)
今回はお肉と海鮮(モドゥム)を頼みました。
好みにもよりますが、お肉と海鮮がお得かと思います。
 
 
店の中。オープンしたてなのできれいです。
 
 
お惣菜はバイキング形式です。
 
 
お肉。これで70g×二人前。
 
 
海鮮(ヘムル)×2人前。
 
 
野菜もバイキングだったかな?
 
 
惣菜。これは毎度のことながら食べ放題。
 
 
出しは何種類かあった気がする。
辛くないのを頼んだ気がする。。。
 
 
 
 
お店情報
 
名前 가인채(カインチェ
住所 경기도 수원시 팔달구 인계동 1045-1
(インゲドンHomeplus内1F)
電話 031-224-6602
 
地図