しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

南韓山城(ナマンサンソン)

2013/6/1
 
会社の行事で南韓山城(남한산성:ナマンサンソン)へ行ってきました。ナマンサンソンは城南市にあります。会社からバスで行きました。
 
 
ナマンサンソンの紹介資料です。今回は3時間コース(実際は2時間でした)のルートでした。
 
 
途中にあった石柱です。会社の人が「神」と言っていました。
 
 
 
 
もともと城だったので、城壁や建物があちこちにありました。
 
 
ちょっと曇っていましたが、下の方には町が見渡せました。今回は登山2時間、その後の宴会が3時間でした。メインは宴会だった??
 
 
帰りに会社の近くで撮った写真です。今はバラとペチュニアがきれいに咲いています。