しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

水原華城(スウォンファソン)

2013年1月20日(日)
 
今日は恒例のサッカー。グランドの端は凍っていますが、怪我をしないように楽しんでいます。サッカーの後はキムチチゲを食べました。だいぶ辛さに慣れてきたせいか、普通においしく食べれました。
 
 
 
 
 
添付する食べ物の写真がいつも赤い色の様な気がする。。。
 
それはさておき、最近は気温が暖かいのでサッカーの帰りに世界遺産水原華城(スウォンファソン/수원화성)へ行ってきました。急な坂や階段が多く、雪も残っていたので歩き回るのに大変でしたが、韓国に来て観光らしいことをしたのが初めてなのでそれなりに楽しめました。春になったらまた行ってみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。