しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC 雪かき隊出動!

2018/1/14

前日の雪でグランドも雪がたくさん積もったようですが、、、

我がカンナムFC雪にも負けないぞ!


副会長がショベルカーを出動!

ほぼグランドの雪かきが終わったようです!

下の方にショベルカーが動いているのが見えます!



ショベルカーだけでなく人間も雪かき!






グランドもかなり良いコンディション!



まだ腰が痛い私はカメラマン!



雪の後



あれ?

マッコリ、ビール、、

ソジュも!



雪かきをしたけど、やはり滑りやすいのでお隣のソンジ中学校へ!



おでん!



木を燃やして暖をとりつつサッカー



私はカップラーメンを食べつつ、


来週にはサッカーできるかな??



サッカーの後はアンダンテでキムチチゲ

ちと濃いかも。。。

カンナムFCは雨でも雪でもサッカー!でした!!