しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

10連休が終わって韓国へ~

2017/10/9

長い休みを終え、再び韓国へ



その前に、ハロウィンのチーズケーキ



羽田-金浦の上空からの夕日



韓国に戻ってきました。
さっそくベトナムのお土産の人形を飾りました。



これは頼まれて買ってきた「コーン&マヨ」

食べたことないけど美味しいんでしょうかね?

12個も買ってきました。


そして、次の日だったか、、、

家の中を何度探してもウリ銀行のカードがない。。。



ベトナム旅行の前にご丁寧に
日本の家に置いていたようです。。。


すぐに銀行に行ってカードを再発行してもらいました。
まぁ、ちょうどこの10月末で有効期限が切れるところだったのでちょうど良かったですが。。

韓国ってキャッシュカードにも有効期限があるんですね。


次からはまた日々の話題を~

ではでは。