しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ミスターオジンオ再び

2018/4/18閉店していました。
ホルモン?のお店に代わったようです
------

2017/10/18

先日Sさんの送別会をした「미스터오징어(ミスター オジンオ) 」にまた行ってきました。

Nさんが手術するするのでその前に祈願です!?



お店の入り口



刺身にイカ刺し、天ぷらのセット



貝さんたち



イカ刺し(オジンオ)と天ぷらセット



さらに、さらに天ぷら(笑)


この日も大満足でした。

このお店気にいりました。

Nさん、手術無事に行くと良いですね~


お店情報は過去ログから
 ↓