しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

東名 富士川サービスエリアに観覧車がオープンしていました

2017/10/8

久々に実家に行ってきました。
前回行ってから1年ぶりくらいか??



帰りに東名の富士川サービスエリアに寄ると、観覧車が!



今年の2/23にオープンしたみたいですね。



富士山
ちょっと曇りがちで残念



うーん、あんまり人は乗っていないかな~



夜はライトアップ

富士川サービスエリアの次は海老名で休憩してご飯。






「たいざん」でラーメンを頂きました。

しかし、海老名はいつも混んでいてご飯食べるのも大変。

席がなかなか確保できずに一苦労。。

なんとかならんもんか。。。