しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ハノイ旅行(14) ホテルのプールにお土産物

2017/10/4

ベトナム旅行の最終話



最終日は朝から雨






とりあえず朝食を






三皿。

満腹

朝食の間に雨が止んだのホテルのプールへ!

せっかく水着を新調して持ってきたのに、時間が全くなく行けていませんでしたが、最終日にようやく泳ぐことができました!









朝早かったからか、人もほとんどいなくてのんびりできました。



プールで泳いで、後はバスが迎えに来るのを待つのみ





ホテルの建っている水見で釣りをしているひとがちらほらいました。



帰りのバスに乗り、空港へ



空港が見えてきました



到着~



飛行機に乗る前にここで軽食









それとコーヒー



最後にちょっとお買い物



帰りの飛行機です。



無事に家に到着しました。

お土産物の品々

ジャコウネコのコーヒーも買ってきました~



そしてハロン湾で買ったTシャツ

三泊四日のハノイ旅行、大満喫でした。

長々と書きましたが、
ブログにおつきあい頂いた方々ありがとうございます。

この後は、日本での出来事を書いていきますね~


第一話 ハノイ旅行(1) ハノイまで
第二話 ハノイ旅行(2) インターコンチネンタル ハノイエストレイク
第三話 ハノイ旅行(3) ハノイ市内観光
第四話 ハノイ旅行(4) インターコンチネンタルのラウンジ
第五話 ハノイ旅行(5) インターコンチネンタルの朝食ビュッフェ
第六話 ハノイ観光(6) バンチャン村観光
第七話 ハノイ観光(7) お土産物屋さん
第八話 ハノイ旅行(8) ハロン湾観光
第九話 ハノイ観光(9) ハロン湾の鍾乳洞
第十話 ハノイ旅行(10) ハロンDCホテルと夕食
第十一話 ハノイ旅行(11) ハロン湾からハノイ
第十二話 ハノイ旅行(12) ハノイ市内観光 前半
第十三話 ハノイ旅行(13) ハノイ市内観光 後半