しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

Sさん送別会@미스터오징어(ミスター オジンオ)

2018/4/18閉店していました。
ホルモン?のお店に代わったようです
------
 
2017/9/14
 
Sさんの送別会を行いました。
 
お店はメタンドンの「미스터오징어」
 
 
ですね!
 
以前お肉屋さんだった場所が、ミスターオジンオに変わったんですね。。。
お肉屋さんだったころの話はこちらから
 ↓
 
 
 
お店の入り口
 
 
 
 
お店の外には、イカ
 
 
 
 
お魚が元気に?泳いでいました
 
 
 
 
メニューです。
 
 
 
 
セット料理や単品料理を頼みました~
 
 
 
 
これは貝。
口に入れてチュッて吸うと身が出てきます。
身はほとんどありません。
 
 
 
 
お刺身~
ホヤやコハダ。
 
 
 
 
久々にエビの蒸し焼き
 
生きたまま焼きます
 
残酷。。
 
 
 
 
 
 
 
赤くなってきました。
 
 
 
 
 
出来上がりました~
 
 
 
 
ちょっとかわいそうな料理方法だけど美味い!
 
 
 
 
天ぷら盛り合わせ
 
 
 
 
刺身盛り合わせ
 
 
 
 
イカ刺し
 
 
 
 
アジ?鯛?なんだろう?
 
 
 
 
送別会の様子
 
 
 
 
焼き魚
 
 
 
 
最後はメウンタン
 
 
 
 
ラーメンを入れてうまい!
 
 
 
 
お開き~
 
 
Sさんとは今のアパート、その前のアパートの3年間、同じ所に住んでいたので、たまにですが一杯行ったりしましたね~
 
日本へ帰っても元気で~
 
お疲れ様でした。
 
 
미스터오징어 매탄점
경기 수원시 영통구 인계로 272
031-212-9209
https://store.naver.com/restaurants/detail?id=38556439