しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

通訳のKさんの送別会@コバン食堂(ヨントン区庁)

2017/7/11

通訳のKさんの送別会を行いました。



場所はメタンドン ヨントン区庁近くの「고반식당」

サムギョプサルやその他いろいろな豚肉が味わえます!


この場所は昔、スンドブチゲの店だったんですが、変わったんですね~



少し遅れて到着。

すでに焼き始めていました。



お肉はこんな感じ~

美味しそう~



右がサムギョプサル
肉厚で期待大!






お肉が焼けてきました



ミョンイに載せて



くるんで食べる!

美味い!



送別会をちょっと抜けて花束を買いに花屋さんへ



バラをメインにきれいな花束を作ってもらいました~



Kさんへの贈り物贈呈



そして先ほど買ってきた花束もプレゼント

赤いバラが写ってないのがちと残念。。。

向きが悪かったか。。。



みんなので記念撮影


そしてここからはKさんが撮った写真

---









---
ここまで

Kさんの写真の方が美味しそう!


腕の差ではなく座った席の差です!

と言うことで!

今まで何人もの通訳さんにお世話になりましたが、
Kさんが一番長い期間担当してくれました。

ありがとうございました~

これからもお元気で~


お店情報
名前 고반식당 수원영통구청점
住所 경기 수원시 영통구 매탄로100번길 31-7
電話 031-217-0725
地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=908744102