しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ケアンズ旅行(6) ケアンズの街の様子とスーパー

2017/2/25

夕ご飯を食べた後はケアンズの街を散策しながらスーパーに寄ってホテルまで歩いて帰りました。



あちこちにライトアップがされて綺麗でした。



途中でスーパーへ



寿司コーナーもありました



お寿司はこんな感じ



焼き餃子もあった!



セルレジもありました。

お土産は定番のティムタム(Tim Tam)を買いました。

で、ここで思い出したのですが、、、

お土産の写真撮り忘れた。。。。

すでに腹の中(T-T)






ホテルに戻ってきました~



ホテルの廊下

ちなみにこの日、このフロアーのお客さんはすべて日本人だったようです。


こんな感じでケアンズの初日は終わりました。

疲れたけど楽しかったーーーー


ここまでのケアンズ旅行の話はこちらから
 ↓
ケアンズ旅行(1) 出発
ケアンズ旅行(2) ケアンズ到着
ケアンズ旅行(3) グリーン島
ケアンズ旅行(5) 夕ご飯は「ダンディーズ(DUNDEE'S RESTAURANT)」