しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

農溝の滝(3) お蕎麦&ソフトクリーム

2016/8/12

農溝の滝の話の最終話です。



農溝の滝を観た後は近くの道の駅へ~



道の駅で「でんすけすいか」を買いました。



ちと種が多かったか。。。



お昼は帰り道の蕎麦屋さん「せいわ」に行きました。
が、蕎麦が売り切れで一から作るので時間がかかると言われ断念。



お店の入り口でお利口に待っていたシェルティ



しばらく行くとまたまた蕎麦屋さん「かみ山」発見。
私たちでちょうどぎりぎりセーフ。
次のお客さんは時間がかかると言われていました。



冷やしタヌキ蕎麦を注文。
やっぱり夏は冷やしタヌキがいいですね~



お店の様子。



帰りは、また海ほたるで休憩~



風の塔が見えました~



なんだかわからないがとりあえず写真。



おっ、ソフトクリーム



左がビワソフト、右がビワミックス

美味しかったですよ~


農溝の滝の話はここまで!


ではでは。