しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

農溝の滝(2)

2016/8/12

農溝の滝の紹介その2




農溝の滝につきました。
「幸運の鐘」入り口の脇に小さく「農溝の滝」の看板が。

ちなみに車は手前の第三駐車場に停めて、ここまで歩いてきました。



ここは第一駐車場。ここに停めれば入り口はすぐです。
ちょっと失敗(笑)



一番奥に農溝の滝があります。



渓流への続く道の入り口



おー、見えてきた。



その前に幸運の鐘で記念撮影。



奥の方に見えてきました。
けっこう人がいます。



そしてこれが、あの農溝の滝!



アップ。
もっと近くで見たいが、、、



靴を脱がないといけない。。。



で、靴を脱いで川の中へ~



川のなかに入って近くまで来ました!





動画も撮りました~



帰り道



第三駐車場までの途中にはテディベア?を見ることができます。


この後はお昼と帰り道の話~