しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC 月例会(単なる飲み会)

2016/4/24

サッカーの日。



まだまだ八重桜がきれいでした。


チームの人が飼っているコーギー
名前はラッキー
かわいいです



サッカーの後はチームの月例会
と言っても、単なる飲み会です。
今回の場所は会長のお店。
で、いつものようにプデチゲです。



パッピンスが出てきました。
今シーズン初です。



ぐちゅぐちゅにかき混ぜて~
食べる!



けっこう飲みました。


ふと気づけば、トトロの音楽が流れていました。



帰りは家からちょっと離れたところで降りてカンギョの辺りを散歩して帰りました。
ここもつつじが綺麗でした。














たまには途中下車して歩くのもいいですね