しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

つつじの季節

2016/4/23

桜が終われば次はつつじの季節。

つつじがきれいなところはやっぱり水原華城

と言うことで、先日行ったばかりではありますが、また水原華城へ。



まずは私が住んでいるアパートのつつじから



水原華城に到着。横断で信号待ちをしていたら、向かいの「スーパーマリオ」の看板が!これはありか??



で、いつものようにスタートは八達門(パルダル門)



ペチュニアもきれいに咲いていました。



そして、咲いていました、つつじが。



おっ、シュナだ。自分が飼っている種類と同じ犬を観れるとうれしいですね~



空には凧



いや、鯉のぼりか?



つつじがきれいです



綿あめ~



こっちも



こっちも



あちこちに



つつじが咲いています





そう言えば、アジュ大学もつつじがきれいです。


次はバラやペチュニアがきれいに咲くころです。