しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

Mさん送別会 サムギョプサル@メタンドン 「マッチャンドル ワンソグムクイ」

2015/11/20
 
Mさんの送別会をメタンドンの「맛찬들 왕소금구이」で行いました。肉厚のサムギョプサルのお店で、初めて行きました。前に住んでいたアパートのすぐ近くなのですが、私が住んでいたころはなかったと思います。
 
 
 
このお店は1号店と2号店(別館)があり、2号店で行いました。2号店は「わだい(居酒屋か?)」の上にあります。1号店は2号店のすぐ向かいにあります。
 
 
 
お店の入り口。
 
 
 
メニューです。
 
 
 
そしてこれがサムギョプサル。肉厚です。ここまで肉厚のお店はそうそうありません。
 
 
 
お肉はお店の人が上手に焼いてくれます。美味い!
 
 
 
しめはテンジャンチゲ~
 
 
 
と、ラーメン。日本風のラーメンです。珍しいです。
 
 
 
送別会の様子です。
 
 
久々に美味しいサムギョプサル屋の開拓になりました。また行ってみようかと思います。
 
 
さて、Mさんとは以前は同じアパートに住んでいて、歳も近かったので仲良くさせて頂きました。これからも元気に頑張ってくださいね。
 
 
お店情報
名前 맛찬들 왕소금구이 수원매탄점
住所 경기도 수원시 영통구 매탄동 1263-1
電話 031-213-6689
ブログ http://blog.naver.com/yhw8206?Redirect=Log&logNo=220102852150
地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=34557326