しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

昇仙峡 その4 石門~有明橋

2015/10/3

山梨昇仙峡の続き その4



ちょうど太陽が山の影に隠れているとなんか神秘的な感じです。



これが見所の一つ、石門。ちょうど石が門を作っているような感じです。



良く見ると、石はくっつていなくて微妙に離れていました。



石門の中から撮影。



大きな石がごろごろしています。この石にも名前が付いていたような気がします。






紅葉には早かったですが、コスモスが秋を感じさせてくれました。






羅漢寺橋かな?






正面から。ここを渡って羅漢寺に行こうとしたのですが、橋を渡った先が、けものみち。。。道がちゃんと整備されていなく断念。


もう少し下まで降りていくと愛の架け橋、長とろ橋、その他見所があるようでしたが、体力もそろそろ限界。戻り道のことも考えないといけないので、この辺でUターン。


続く