しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

昇仙峡 その3 仙娥滝(せんがたき)

2015/10/3

山梨昇仙峡その3です。
よいよ散策スタート!



川沿いを歩いていきます。






影絵の森と言うのがあるようですが、今回は行きませんでした。



天気は快晴!絶好の散策日和です。紅葉にはちょっと早かったですね。



仙娥滝(せんがたき)の入り口。この先に滝があるようです。



この中に入っていきます。



お店の中に入ると滝が流れ落ちるところを上から見れます。



そのあと階段を下っていきます。



仙娥滝(せんがたき)です。ちょうど虹もかかっていてきれいでした。



橋が何本か掛かっていました。








まだまだ先は長いですが、きれいな景色があちこちで見られます。


続く