しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

昇仙峡 その2 山梨ワイン王国~水晶研磨工場

2015/10/3

お昼にほうとうを食べて、次は昇仙峡を散策。



スタート地点からずっと下の方へ降りていき、橋を渡ってまた戻るかなり長い距離を歩きました。途中にいろいろ見所があったので紹介していきます。



ここはスタート地点の昇仙峡ロープウェイ。今回は乗りませんでした。



ロープウェイ乗り場の横にあった山梨ワイン王国



ちょうどハロウィンの飾り付けがされていました。






とりあえず椅子に座って記念撮影



さらにベンチにおじさんが座っていたので一緒に記念撮影。



しばらく歩いていくと水晶研磨工場がありました。見学は無料です。









中にはいろいろな石が飾ってありました。


続く