しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

Iさんとカンギョで最後の晩餐

2015/9/16

仲良しだっIさんが会社を辞めいよいよ引っ越すことになり、カンギョでの最後の食事をしました。
食事は二人で何回行ったことがあるチェジュ島サムギョプサル「돌리고 ドリゴ」。



いつものごとく、サムギョプサルとモクサルを注文。



まずはサムギョプサルから。



サムギョプサルが食べごろです。ちなみに左のテンジャンはIさんのお気に入り~



続いてモクサル。



モクサルも食べごろです。


食事の後はカフェ「bene」でお茶。カフェbeneは韓国のあちこちにありますね。






スパイダーマンがいました。



こちらがマンゴーラテ。飲むのは二回目です。



本もさんたくさん置いてありました。本を読んで時間をつぶせそうですが、あいにくそこまでの語学力はありません。


さてさて、Iさんはこの後も韓国の別の場所に住むのでたまには会えそうです。が、カンギョで一緒に食事する相手がいなくなったしまいました。。。残念です。。。


今日はこの辺まで。
ではでは。


チェジュ島サムギョプサル「돌리고 ドリゴ」のお店情報は過去ログからどうぞ
 ↓

カフェ「bene」については特に説明するまでもないと思います。あちこちにあります。
ご参考までにURLはこちらから
 ↓