しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

HONDAバイク ズーマー?

2014/8/24
 
引っ越し翌日はサッカー。行き方は前日にちゃんと調べておいたおかげで特に問題なくホームのグランドへ着きました。所要時間は50分で、前の家よりは10分くらい多くかかりました。
 
 

アパート敷地内にて、朝日をパシャ。
 
 

なんだかよくわからないおじさんのオブジェをパシャ。
 
 

今回のアパートは全部で10棟建っています。前回は35棟でした。
 
さて、サッカーですが、この日は妙に人数が少なく15人ちょっと。と言うわけで、お隣のソンジ中学校へ遠征。ソンジ中学校で活動しているチームも11人しかいませんでした。
 
 

メンバーのイさんのバイクです。ちょっとおしゃれな感じです。
 
 

なんとホンダのバイク。調べたらズーマーと言う名前らしい。中古で100万w(約10万円)で買ったと言っていました。
 
この日は、この後家に帰って一休みしたあと、初のKリーグ観戦。水原ワールドカップ競技場へ行きました。それについては後ほどアップします。
 
ではでは。