しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

パクさんの結婚式@スウォン ノブレス ウエディング コンベンション

2014/4/26
 
会社の同僚のパクさんの結婚式に行ってきました。こちらで結婚式に参加するのはこれで2回目です。パクさんは韓国では珍しく釣りが趣味です。私が日本に帰った時にたまにリールを買ってきてあげるような間柄です。
 
 
 
結婚式場のノーブルコンベンションです。場所はラマダホテルの近くです。家からはタクシーで10分かからないくらいの近さでした。
 
 
 
入り口に駐車していた車。たまにですが、このように着飾った車を見かけます。横にはピカチューの風船がありました。ちなみに日本の漫画は子どもだけでなく大人にも非常に人気があります。
 
 
シャンデリア
 
 
前回同様、バイキング方式の食事です。
 
 
食堂にはパクさんの結婚式の関係者だけでなく、それ以外の結婚式の関係者もいます。比較的スーツの人が多いですね。
 
ご飯を食べたら式を見に行くと思いきや、帰ると言われ、結局パクさんには会えず。ご飯を食べに行っただけで終わってしまいました。。。まぁ、それ以外の場でおめでとうを言っているからいいかな?ともあれ、パクさんおめでとう!末永くお幸せに!
 
 
結婚式場
名前 수원노블레스웨딩컨벤션(ノーブルコンベンション)
住所 경기도 수원시 팔달구 우만동 549
電話 031-215-7000
 
地図:ラマダホテルの少し先です。