しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC ユン兄さんの息子さんの結婚式

2017/3/4

カンナムFCの長男、ユン兄さんの息子さんの結婚式に招待されました。



場所は家から徒歩15分くらいの結婚式場
同じ建物に健康診断をする病院が入っています。



式場についてまずは記帳とお祝い金を渡しました。



皆がどこにいるのかわからなかったのでとりあえず式を見に行きました。

で、チームの人に電話したら窓側の席にいるっていうので、窓を探したのですが見当たらず。。。

で、さらに話していると食事をしているということで、食事会場に行きました。



食事会場もたくさんの人が。

カンナムFCのメンバーは一番左の窓側の席に陣取っていました。



さっそく私も食事を取りに。

いつも様にビュッフェです。









いろいろあって目移り~



一皿目~



二皿目はお寿司系~



そろそろお腹いっぱいになってきたので、最後はデザート~



カンナムFCのメンバー
けっこうラフな格好です。
ちなみに一番左の方、下はジャージです。



私は、
当然、
ピシッと、
スーツにネクタイ!


結婚式の恰好は何でもありですね~