しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

マグロ(チャムチ)食べ放題&ピンス(かき氷)

2019/8/3更新
NAVER地図で検索しても見つかりませんでした。
すでに閉店したと思われます。
--------
2013/8/8
グループの人たちとマグロ食べ放題に行きました。結構、マグロ食べ放題の店はあちこちにあって、値段・味はピンキリとのこと。この日行ったのはメタンドンにある「元」。安くて、味もそこそこらしいです。
 
 
 
お店の入り口。「참치」がマグロのことです。
 
 
 
最初に握りずしが出てきました。結構、美味しかったです。
 
 
これがマグロの刺身。おかわり自由です。
 
 
海苔屋さんが、こういった店とタイアップしてして、刺身を海苔に巻いて食べるのが流行みたいです。なぜか、包装紙に「いらっしゃいませ」と書いてある。。。
 
 
こんな感じで食べます。カイワレは3本載せるのが正しい食べ方だと言っていました(笑)。全体的な感想として、値段の割にはそこそこと言う感じでした。
 
 
2次会のお店。
 
 
빙수(かき氷)。これで3~4人分かな? ふつうに美味しかったです。