しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

韓国のしゃぶしゃぶビュッフェ

韓国のしゃぶしゃぶビュッフェに行きました。
私は韓国語の授業があるので、皆より一足遅れて
タクシーでお店へ向かいました。
お店はスウォンのCGVという映画館が入っている場所にあり、
タクシーで「CGVカジュセヨ」と言ったら伝わりました。
 
 

 
 
食べ放題、飲み放題で、すべて自分で取りに行きます。
お肉、海鮮、すし、天ぷら、デート、ビール、マッコリ、中華、、
いろいろな食材がありました。
 
 

 
 

 
 
 

 
しゃぶしゃぶというよりは鍋ですね。。。
まぁ、海鮮やラーメンを入れた時点で「しゃぶしゃぶ」は無理です。。。
 
料金はW25,000/人(約1、750円)だそうでなので、日本より全然安いですね。
 
今週から本格的に韓国語の授業が始まり、帰りも遅くなりました。
慣れるまで大変ですが、がんばります。
 
そろそろソウルへでも出かけてみようかと思っている今日この頃です。