しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC 東京旅行(5) 上野公園

2018/4/28

カンナムFC東京旅行の二日目。

私は家に泊まっているので朝ホテルに迎えに。

が、、、誰もいない。。

wifiがないとネットが使えない私は仕方なくローミングON

ちょうどカカオで電話が掛かってきて、新大久保駅前の食堂にいると。



吉野家にいました~

無事に合流。



この日、最初に向かったのは上野。



上野公園に到着。

上野公園は見所がたくさん!

不忍池国立博物館へ行くことに!



まずは不忍池へ。

昨日のどんよりした天気とはうって変わって、快晴~









上野動物園はスルー。

個人的にはシャンシャン見たかったな。。。



一同、国立博物館



到着






ちゃんとハングルのガイドの機器を借りて説明を聞いていた人もいました!



国宝とか重要文化財とかあって、なかなか面白かったです。



噴水もきれいだね。

この後はアメ横を散策しながらお昼へ!