しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC 東京旅行(6) アメ横~渋谷

2018/4/28

上野公園のあとはアメ横



途中、アイスを食べました~



そしてアメ横へ到着



アメ横散策の後はちょっと遅めのお昼

お蕎麦を食べさせました!



午後は渋谷のドンキホーテで買い物

「MEGAドンキ」

一人の人は午前中はホテルで休んで渋谷で合流しました。

一人で電車に乗って渋谷まで来たのですが、無事に見つけることができました。



そうだ!

今回来れなかった人から頼まれたもの!


忘れずに購入。



この日の最後は、「温野菜」でしゃぶしゃぶ食べ放題!






店員さんも一緒に写真に入ってくれました。

ありがとうございます。



お店の八海山全部飲んでしまった。。。

まぁ、そんなに本数も置いありませんでしたが、、


この後、また二人ほど迷子に。。。

渋谷駅で迷子になって見つけるのかなり至難の業でしたが、、

一人の人がローミングしていたので無事に合流できました。

みんな、ちゃんと着いてきてよね。。。



写真を撮っている私を除いてちゃんと8人いるよね???

二日目もなんとか無事に終了~

明日は東京旅行の最終日です!