しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

東京 桧原村 払沢の滝

2018/2/13

東京にもこんな場所あったんだね!

桧原村にある「払沢の滝」へ行ってきました!



道路が心配でしたが、車で行ってきました。



桧原村には滝がたくさんあるんだね!



天気は快晴!



おっ、ドッグラン!

ルーンを思い出してしまう。。。



昼時に着いたのでまずは腹ごしらえ



桧原村のイタリアン!?



お店の様子



本日のメニュー



パスタにサラダにパン!

美味い~

お店の詳細はこちらから~
ヴィッラ デルピーノ
 ↓



そしていよいよ払沢の滝へ!



まずは橋を渡って



おーー、

けっこう雪が積もっている!



閉鎖?されている郵便局を通り過ぎ、



水がかなり澄んでいるところ過ぎ、



オブジェ!???



この辺は飲料水になっているようです。



さらに行くとますます雪が、



そして、、、

払沢の滝が見えてきました!



看板!



おーーーー


完全に凍ってはいなくてお水が流れていました!



記念撮影~


このあと、どどどーーんと音が!

滝の氷が降落ちたようです!

シャッターチャンス逃した。。


払沢の滝の公式ホームページ
 ↓