しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

吉祥寺もつ鍋「熱中屋」

2018/2/12

井之頭公園でクリスタルケイのライブを見て、かいぼりを見た後、

もつ鍋を食べに行きました。



お店の名前は「熱中屋」

初めて行くお店です。

焼き鳥の「いせや総本店」のちょうど真向い辺りにあるビルの地下一階にあるお店です。



新聞??

いやいや、

お店の広告とメニューです!



お通しの明太子

柚子、昆布、激辛~

どれも美味しかったけど、昆布が好みかな~



とりあえずビール






一口ほうばるとあふれる肉汁と香ばしさ♪「博多一口鉄板餃子」!!

美味い!



五島豚のパンチェッタサラダ

が、、、

パンチェッタが品切れで生ハムに替わりました。。。



大長茄子 揚げ茄子 煮浸し

美味い!



そしてこの日のメイン

「博多もつ鍋(2人前~)」





グツグツにて、



出来上がり~



取り分けて食べる!

美味い~

もっとモツ欲しい~

うーん、、、
美味しいお店でした。

欲を言えばもう少しモツがたくさん入っていると更に良かったかな~

お勧めのお店です!


お店情報
名前 九州 熱中屋 吉祥寺南口 LIVE
電話 050-3490-7078
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-12 キャニオンプラザB1