しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

腰痛再発。。。でもホス公園に行ってきた。。

2018/2/3

最近は腰の調子も良く、毎日ストレッチをしたり週末もサッカーが少しできるようになってきました。そしてこの日は土曜日。土曜日は家の掃除の日です。掃除を終えた後、、、

腰がまた痛い。。。

しかもだんだん痛くなってくる感じ。

特に座ったり横になってから立つときが辛い。。

でも、部屋の中を歩いている分にはそれほど痛みもなかったので、じっとしているよりも腰を動かした方が良いかと思い、公園までゆっくり散歩に行くことにしました。良かったのか悪かったのかはわかりませんが(^_^;)



昨晩からの雪が湖に積もっていました。



いつもは一周するのですが、この日はちょっと様子を見て帰宅。

翌日はサッカー&古希のお祝い。

行けるかどうかは当日の様子次第です。。。